2022年4月11日月曜日

【Gosyuin No.40】東国三社参り、息栖神社編

前回のブログにつづき、東国三社参りの息栖神社編となります。

ここの神社は、私がいつも見ているYoutubeで気功師が非常にパワーを感じるといった神社です。特にご神木に手をあてて仰ってました。その部分も気になってのお参りです。
この神社で不思議な事が発生。境内で撮影したファイルが見当たらなくなって・・・写真数が少ないです。本殿の写真もありません。大変申し訳ございません。

駐車場に到着し二の鳥居が目の前にあります。

鳥居を通過致しますと、神門が見えます。



そして、データーが飛んでしまった社殿に到着です。
初めてです。データーが無くなったのは・・・
動画で少し社殿が写っていますのでこちらをご覧ください。

そして、気功師お勧めスポット、御神木です。
確かに、ここだけ風の流れがあるような気がしました・・
境内に、稲荷神社もございますので、併せてお参りください。
順番が逆転してしまったかもしれませんが、一の鳥居も行きました。


非常に不思議な鳥居ですね!是非、見て頂きたいです。
この神社の情報は、公式HPにてご確認下さいませ。

そして、御朱印です。社務所の方も親切で良かったです。
御朱印のお手本のような感じで凄く気に入っています。
そして場所です。個人的は迷わず到着できたので行きやすいかと存じます。

以上となります。ご覧いただき感謝申し上げます。
東国三社参り、残り一社となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿