2022年4月28日木曜日

【Goshuin No.43】筑波山 大御堂

今回は、筑波山に行った際に立ち寄った(予定外)筑波山 大御堂さんになります。
正直、知らなかったというお寺で、いつも通っていたんだろうと思うんですが・・・
ごめんなさい・・きずいていなかったです。

帰り道に、お!奇麗なお寺がある!景色も奇麗でこんな奇麗なお寺にきずいていなかったのに驚きですWWW













この石段を上りますと、奇麗で立派な本堂がございます。














しかも、私が巡っています、坂東三十三観音札所でもありました。おい!完全に見落としです。どこを見ても奇麗なお寺です。山の中腹でここまで維持するのは難しいと思います。
素晴らしい。













本堂からの景色凄いです。是非、ご覧ください。













次に御朱印です。短時間で書ける技量がすごいですね!また、御対応も良かったです。



















公式HP
場所


0 件のコメント:

コメントを投稿