2022年4月3日日曜日

【Goshuin No.38】植下赤城神社

今回は、栃木県は佐野市に鎮座しております、植下赤城神社へお参り致しました。

ここにお参りに来た理由が、銅造の鳥居が気になったので一度見たいと思っていました。

そして、実際に見た印象は、見たことない鳥居で圧巻でした。

これは、カッコイイです。表現の仕方が悪いかもしれませんが、鳥居が好きな私にとって来て良かったと思いました。
その他、動画にまとめてますので是非ご覧ください。

この神社は、御朱印が人気のようです。凄く混んでました。
今回、どれにするか?悩んだのですが、書き込みにしました。
こちらです。桜の時期に合わせて奇麗な御朱印です!

神社の詳しい情報は、公式HPをご覧ください。


神社の場所ですが、下図の通りです。

是非、お参りを!以上となります。ありがとうございました。

御朱印帳は、神社とお寺を分けることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿