2022年3月14日月曜日

【神社巡りNo.30】雷電神社及び伊奈良神社

今回は、群馬県は板倉町にあります、上州板倉・総本宮 雷電神社及び伊奈良神社へお参り致しました。

板倉には、野鳥を撮りにいくのですが、雷電神社は初めてお伺い致しました。

想像していたよりも境内が広く、本殿も想像以上の作りで圧倒されました。


境内には色々な神社があります。










そして、駐車場側の道を渡った所にある社務所には、なまず様があります。




私はなまず様のなまずの力のハンカチ購入しました。
そして、御朱印です。非常に力図良い書体で良いです。
歴等は、神社公式HPにてご確認下さいませ。


社務所の横にある、伊奈良神社にもお参りいたしました。こちらは、凄くパワー感じました。かつてない歴史を感じれる場所でした。
雷電神社と伊奈良神社の場所は下図の場所になります。

以上となります。ご覧くださりありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿