2022年2月7日月曜日

【御朱印巡りNo.15】三毳不動尊

今回は、栃木県は栃木市にございます、三毳不動尊にお参り致しました。
三毳山には良く行きますので、お参りをしておこうという事になりました。
とにかく、雀が沢山いますwこんなにいるの?ってぐらいいました。

入り口から非常に奇麗で広いです。
道の駅みかもからも見えます。この階段を上がりますと、大きい御本堂がございます。
この三毳不動尊は、最先端でお賽銭やその他のものもpaypay使えます。QRを読み取って行うタイプです。これは、最先端!
太いお線香を購入してみました。
あと、開運を願ってお皿割ってきました。これ、凄くすー---っとしましたw
可愛いのもあります。なんか、あじがありますねw
その他、色々ありますが、公式HPでご確認お願い致します。

 三毳不動尊

御朱印貼ります。虎の質が高い!

場所は、高速の佐野藤岡ICからすぐです。道の駅みかもの駐車場と隣接しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿