2022年6月6日月曜日

【Go-shu-in No.47】冠稲荷神社

今回は、群馬県太田市細谷町に鎮座致します、冠稲荷神社へお参り致しました。

初めてのお参りなのですが、大きさにビックリ致しました。普通の規模の神社を想像していましたが、かなり広い敷地です。

鳥居もめちゃくちゃ大きいです。参道を歩くとかなり奇麗で良く整備された神社だと感じます。
そしてこちらが拝殿です。迫力ありますね。特に鹿が。





その他、動画に纏めていますのでご覧ください。

御朱印ですが、こちらになります。色々な種類がありました。

お守りの種類の豊富さは、凄かったです。
また、神社と同じ敷地にある、カフェフォレスタというお店があるのですが、お洒落で美味しいです。私はアイス頂きました。
是非、お参りください。
場所は、こちらになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿